ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D2 と 日々の生活

D2 36.42 低温期

生理2日目なのでゆっくり 断水、停電つづく

 

昨日でリセット。

先周期の高温期が15日継続したのは、この暑い気温のせいか、先月から飲み始めた漢方のおかげか、はたまた。周期は32日、このまま安定してくれれば期待大。

月経血もいつもよりさらさらな気がする。いつものように塊とかあまり出てこないし。何はともあれ、急がば回れ、焦って、とにかく早く!よりも、健康になって受け入れられるようになった状態で迎えたい。2016年内目標は変わらず。相反して、今は再就職活動に傾倒。

 

毎日ヒマ。とにかくヒマ。ヨガも当分お休みだし、4月の私の引っ越し、5月の夫の引っ越しに向け、できることをいろいろリストアップし、少々動き出さないと、日本帰国前に腐ってしまう。転職サイトばーっかり見てるのもなんだから、アフリカ布買いに行ったり、今できることをしよう。ここでの生活も、あと2か月。