ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

7w0d と長い移動

7w0d 家でゆっくり

つわりは軽め 朝胃がむかむか、だるーいってなるくらい

 

10日後に来てくださいとDr.Elleに言われていたので、昨日エコー行って来た。夫も一緒に来てくれた。心拍確認の山場、前回は一緒に行けなかったからどうしても最初の心音聞いてほしかった。

大丈夫か、元気か、生きてるか、不安になりながら、エコーで確認、心拍、ちゃんと聞こえた。とくとくとくとく。早いペースでちゃんと生きててくれた。

今日の大きさで、私の計算と合って来た。今7w、来週3ヶ月。

ぱぴこの時は10wくらいになっていろいろ発覚、緊急帰国になったかし、今年39の高齢だから、まだまだ安心は出来ないけど、まずは心拍聞けて本当によかった!!!!

 

来週土曜にひとりで帰国。パリ経由で約30時間、到着は月曜。成田に着いてからも実家まで新幹線に乗り、、、と、とにかく長旅。いま受けてる会社たちも受かると更に面接移動しなきゃいけないし、とにかく安定期まで母はぱぴおをちゃんと守る!

今週か来週産婦人科に初めて行って、エコーは来週帰国直前にもう一回。

無事に行こうー。