ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D21 と一泊旅行

D21 37.00 高温期4?日目

運動何もなし

 

先週末は一泊旅行。こっちに来て1年、2度目に街から出た。

片道5時間、当初行きたいと思っていたところ全部には行けなかったけど、まだ残る王国等行けて、リフレッシュ出来た。

その前日、排卵日付近、夫は飲み会、帰宅は遅くタイミング取れず、それも3日間も。私怒り、またストレス。まあ、それも含めてのタイミングだから、と、夫の平謝りと共に、今では落ち着いたし、来るときは来るし、と考えられるけど。

 

再就職活動が乗って来たのもあり。

来月帰国かあ。ベビが先か、仕事が先か。38歳。