ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D27 と新月の願いごと

D27 36.80 高温期9日目

昨日ヨガクラス 今日はゆっくり

 

昨日から下腹部痛がシクシクと。そろそろ生理が来そうな予感。

今週末に生理が来れば、周期が30日くらいで落ち着いてきそう。ぱぴおはベストなタイミングを狙っているんだと思う。

最近数日深夜の蕁麻疹がひどく寝られない状態だったので、昨夜は寝る前に抗ヒスタミン剤を服用。頭痛を感じながらもどっぷりと寝て、朝も起きられないくらいの身体のだるさ。深夜に起きて痒くて全身かきむしって眠れず、2〜3時間ストレスマックスで起きてるよりはよいか。薬も良し悪し。

 

昨日?一昨日?は新月で、毎月恒例の夫との願いごと。私も夫も願いごと?決意?を紙に書き、外のベランダに出て空に誓う。先月はオーストラリアでやったな。

私は蕁麻疹が軽減し、改善しています。

私は2016年中に元気な子どもを出産し、家族で笑顔になります。