ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D1 とかなり前向き

D1 36.70 

おうちでゆっくり

 

昨日の茶おりからのリセット。ちゃんと来てくれてよかった。

前回D30で落ち着いてたのに、今回はD38まであって少々不安だった。またばらばらしちゃうんじゃなかろうかと。一安心。

手術から3か月、3度のリセットを経たので、今週期から本格ベビ待ち。強化月間に入る!

・朝コップ一杯の水

・生理が落ち着いたら毎日ヨガ

・食べ物はバランスよく、温かいものを食べる

・なるべく足湯をする(蕁麻疹でなければお風呂)

・睡眠7時間確保(時差で体内時計ぐちゃぐちゃになるだろうが、これは死守)

・あまりうじゃうじゃ考えず、リラックス

 

来週25日から1か月間の冬休み。ずーっと夫と一緒だから、強化月間数打ちゃあたる、で、毎日がんばる!そしてぱぴおを迎える!