ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D35 と高温期あつい

D35 37.19 高温期10日目

朝ヨガクラス 1時間半

 

今朝のヨガクラスのテーマは「kind」。いろいろなポーズと共に、自分、大切な人、道ですれ違う知らない人、嫌いな人、のそれぞれlove, health, free,などを心の底から祈るというもの。自分と大切な人は簡単だけど、その他は難しいな。まだまだレッスンが必要だ。

週末は久しぶりに二日とも人に会い、蕁麻疹が出てこっちに帰ってきてから徐々に人との交流を再開している。夫の同僚家族は生まれたばかりの赤ちゃんがいて、抱っこしたりすると複雑だけど。ゆっくり、だな。

2週間を切った冬休み、最近勃発した面倒な嫁姑問題や、Airbnbで申し込んでるホストと連絡が途絶える等、すっきり行かせてはもらえなさそうだけど、そろそろリセットしそうなので、ここにいる間にリセットし、休暇は低温キラキラ期からスタートし、とっても楽しめますように!