ぱぴこよこいの記録

38歳、赤ちゃん待ち、日本から遠く離れた国在住。30代中盤までキャリア中心、海外在住の年下夫との出逢いから、退職→引越し→専業主婦&妊活スタート。7月ぱぴこが来てくれ、9月空に帰っていった。ぱぴこの弟妹を2016年、38歳で産むべく、楽しく妊活中

D17 とヨガ

D17 まだ低温期

 

昨日は1か月以上ぶりににヨガに行った。

妊娠前は週に1度か2度、かなり楽しみながら通っていたのと、日本に一時帰国してた時は1週間に1度、車で30分くらいのところに通い体調を整えていたけど、こっちに帰ってくる1週間前から蕁麻疹が出始め、なんだか外に出るのも人に会うのも億劫で、1か月くらい何もしていなかった。

運動不足で、身体はバキバキになったけど、やっぱしいいな。続けよう。

ウォーキングも復活させたいけど、これはもうちょっとかかるかな。